猿田彦命
私の猿田彦命が氏神様ではありませんが、いつもこの方には畏怖を感じています。
恐怖というより、見透かされているかのように観られているという偶然が重なるからです。
最初は15年くらい前でしょうか、ある神社にお参りしたとき、よこに摂社があったのですが、突然、脛が攣ります。
「こんな痛くちゃ歩けない、お参りにいけないでしょ」
言い終わったとたんすっと痛みが消えます💦全く痛くなくなるんですよ。こういうことはしょっちゅうなので経験したことがある生徒は多いはずです。
友人と娘は「わかりやすっ」と笑っていましたけど。
この時から、猿田彦命のヤバさを感じていました。
最近では、左足大腿骨骨折をしました。毎年恒例の神社へ行かないからだそうです。そんなことで?と思われますよね?12針縫いました。12人連れてきなさいとやはりリーディングで言われました。勿論連れて行きました。
毎年の恒例なので、来年の1月にも行きます。
そのあと、すぐに私の膝に猫の脚跡が付くんです。うわ・・・って思いました。
リーディングすると行かなければならない神社のヒントのようです。そして調べていくと「猫の脚跡の神社」なんて検索して出てくるわけがないと思いませんか?
そしたら、狛猫の「猿田彦神社」がトップの結果に出てきたので、やばっ、まただ・・・と翌日京都まで出かけました。娘たちがすぐ行け~と騒ぎます。お参りが終わると、赤い足跡は薄くなって、見えなくなっていきました。治るの早っ。
今検索しても多分出てこないですよね。
ディスカッション
コメント一覧