リーディングは楽しいか?

リーディング出来たら何が楽しいって、知られていない今の謎が解ける瞬間があるから。

その時は大変うれしい。やっててよかったと思います。

土地のエネルギーや、過去の出来事、感情などが見えてきます。

何故?

それは私もわからない。何せ突然見えるが始まったから。ただ、水晶の力を借りているのは間違いないと思います。
もしも、古代人がこの力を使っていたらと思うと、みんな出来るはずと思います。

今や電波、磁力の人工ものが大変多く、身体への影響があなりあるかと思います。
それがない環境は今はもう無理だとは思いますが、その影響に負けないように呼吸法や瞑想などを使って、自らの持っている力を衰えさせないようにするのも必要のような気がします。

勘や自意識とリーディングの違いは?

リーディング中、考えて思いつくということを言うならは自分の知識以上の答えが出せないはずです。

リーディングは突拍子もない事、びっくりする事、ともかく範疇以上のものが見えてくるので、自分では思いつけない、思っても見なかった回答なので、リーディングしているのは間違いないと安心します。

勿論解明できない事も見ます。どういう意味だろう?という事もあります。

例えばこれからどうやって過ごしたらいいのかしら?とご家族を失った方が、お尋ねになった時、
お多福の顔でほっぺたを強調したと思ったら、白い御餅が膨らんで見えてきます。

私には意味がわかりません。

何故かこんなものが見えて・・・と申し上げると、「亡くなった夫は毎年、御餅をついて、近所に配っていました。それを引き続きやれという事なのでしょうね。わかりました、そういたします。」

勿論、私は、毎年お餅をついてたなんてことも知りませんでした。私にはわからないことが伝わった瞬間です。

こういうことがリーディングで理解できることなのです。

今と過去の事はわかります。でも、未来のことは教えてくれないというのが、定番になっています。これが占いとは違うと言っているわけです。

ただ、未来は予想ができます。過去と今の状態から、おおよその見当は誰でも着くのではないかと?

でも、そのおおよその見当より、素敵な答えを言ってくれる占い師を求めて放浪している人が多い。

それは、未来を見てもらうのではなく、癒してもらうという事なのだと思います。

それは、それでありです。慰められることを求めているのも事実なので。

ただそれが、当たるというランクに入れるのは間違いだと思います。

リーディングは魔法ではないので、欠点をなくしたり、運命を変えたりといった魔術はかけません。

魔術は魔術師がかけるのです。誰からも習わなくても出来る人がいます。

魔術がかかると今までとは違う自分になります。良し悪しですが、魔術をかけるとき、必ず魔物を利用しています。だから、魔術にかかるのは面倒なことになると思っていいと思います。

魔術は呪いだけではありませんので。

ただ、突然魔術が外れることもあります。これも不思議です。今まで大好きで、ずっと想いつづけていたのに、ある日突然なんとも思わなくなってしまった。というのは、恋の魔法が解けたとき。