人をスピリチュアルリーディングする時

簡易な無料リーディングをしていますが、名前をローマ字で書く人がいました。

ここで、私は日本人なのに、という気持ちで、ちょっと警戒が湧いてしまいます。漢字にもエネルギーが実はあって、その字を使用するのか、というのも、エネルギーを感じとります。私の知り合いでは、文字に色がついていると言っている人すらいました。

私も実は直接書いてもらった方がよいのです。e-mailに感じるものと直接とでは雲泥の差で違いがあります。

相談内容そのものもエネルギーがあり、細かく書いていただいた方が、その人の性格が出てきます。
悩んでいる原因がよくわかって、焦点が当てやすいです。

中には「悩みなし」とかでメールが届きます。それで、何を見ろというのだろう?と思ってしまいます。
そういう時は、私は性格を書いていますが。

就職の面接でも、似ているのですが、問題そのものより、普段の何気ない小さなところで、その人の人格が見え隠れしているように思います。細かいようですが。

そんなところから、始めるスピリチュアルリーディングです。

ちゃんとしろと言っているのではありません。そのままでいいのです。それでスピリチュアルリーディングがあるのですから、直したらそれは、普段のあなたではないという事になってしまいます。そうしたくなるあなたが本来のあなたなのです。

見える所から、見えないところまで、スピリチュアルリーディングを行っています。