シャンパンゴールドは勝負の色
この色を見ているとシャープな線が見えてきます。強い硬いイメージで切れ味がいい線が✖の形に見えてきます。
バツではなく、羽、翼のように広がっていく大きさがあります。
強い鳥のよう、大きな鳥が私の方に向かってくる。頭とクチバシがダンダン大きくなって突進してくるかのようなイメージです。力強さと挑んでくる挑戦的な態度です。
まるで、一対一の勝負のような真剣なまなざしでした。悪いエネルギーではありません。本当の意味で、正々堂々と戦うイメージです。スポーツの世界のように。
シャンパンゴールドは優しい黄色と思っていたら、いやいや、甘かった。
黄色は確かに王者の色です。シャンパンのように透き通っている柔らかな色でも強さは衰えないのでしょう。
敗けない強さの象徴の色です。弱さは全く感じませんでした。
ゴールドの色とはまた少し違うようです。
ディスカッション
コメント一覧
シャンパンゴールドは華やかですが落ち着いていて好きな色です。正々堂々と戦うって良いですね。
そういう色の物を見に付けると影響はあるのでしょうか。
ありすよ。もともと好きな色ってその人と共鳴し合っていると思います。色のエネルギーは身体にも影響していますよね?赤い色の下着をつけると体が冷えないという事もあるようですよ。遠赤外線効果があるのかもしれません。食べ物も赤いパッケージは青いパッケージより売れるらしい。
何処かで青はお腹いっぱいになりにくく感じさせる色で、
赤はお腹いっぱいに感じさせる色と聞いたことがあります。
そうなんですね。冷え性で、よくお腹を壊すので、赤の下着付けようかとか考えてしまいました。
赤の下着は勝負下着とかいいます。日本では赤い下着は結構売れていると思いますよ。